社員旅行~2020年 前編~

2020.02.20
もうすぐ3年目、総務経理の熊野です。
私が新人だったときの上司と同じ歴を迎えようとしています。時が過ぎる速さに恐怖さえ覚えますね。

さて、1年越しの更新となりましたが、今回は毎年恒例の社員旅行についてお話しさせて頂きます!
普段はあまりお目にかかれない従業員さんのオフモードも知ってもらえたらなと思います(#^.^#)

今年の旅行先は・・・ハイサイ!
そう、沖縄です。
ちなみに幹事は入社2年目社員が担当します。(私たちの代です(';'))
1泊2日の詰め込み旅、果たしてうまくいくのでしょうか。。!?

本題に入りまして、到着後は早速、沖縄名物アグー豚と沖縄ソバを食しに。
昼からアルコール注入で一気にバイブスあげていきます(^○^)
 

  

おなかを満たした後は、ガラス工房でグラス作り体験です。
各々好みの色をチョイスしていざ!!後日、キレイなグラスが届きました。
デスク上のペン立てに大活躍しております。

 

ギュッと詰まった旅のなかで早々にお菓子御殿へお土産購入に向かいます///
旅行中は0キロカロリーなのでおやつもいただいちゃいましたっ★
紅イモソフトクリーーム!!

 

そのまま希望者はグラスボート体験へ。
とってもいい天気だったので、キレイな南国魚が見れたようです。6年目チームリーダー谷さんも大満足の表情ですね。

   

ホテル到着後は夜ご飯までくつろぎタイムだったのですが、ベランダへ出てみるとなんとびっくり。
みんな出てきていました\(◎o◎)/!行動パターンが一緒ですね!!!
ちなみに今回のお宿はANAインターコンチネンタル万座のリゾートメインです。



余談はさておき、お待ちかねの夕飯は沖縄を存分に感じられるビュッフェです。

 

一番の大目玉は1年目社員による余興(今年は5番勝負でした)です。
汗あり、笑いありの大盛り上がり!!

 

オシャレなBarで2次会もありつつ2日目に備えました。
一部、人狼の熱が冷めぬ方達は朝の3時までハッスルしていたようです。

実質、昼からの行動となった沖縄1日目ですが時間も巻き巻きで楽しめました(#^.^#)

  
Page Top