フットサル初参加!

2020.12.16

こんにちは!

総務の後藤です!!

新型コロナ第3波が猛威をふるう中、早くも年の瀬。。。

皆さんはどんな年末を過ごされますか?いつもとは違う過ごし方になりそうですが、今年限りであるよう祈ります(;´Д`)

 

今回紹介するのは社内部活の「フットサル」!!

以前スタッフ通信でも紹介したことがありますが、先日、後藤が初めて参加してきました。

 

会社近くのグラウンドを借りてプレーしています♩

社員さん、取引先の方、お客様など沢山の方が参加しています。

初めての参加で、初心者of初心者の私は少し不安でしたが、すごく楽しめました!

 

↓プレー中の様子です☆(Instagramでも発信しました!)

 

今回は参加人数も多く、3チームに分かれてプレーしました。

こんなに走り回ったのはすごく久しぶりでした。。。翌日は筋肉痛に。。。

参加してみて、本当に初心者経験者問わず楽して、とてもいい汗がかけた時間となりました!

活動は月1で、楽しく日頃の運動不足が解消されるので、また参加したいと思います!

 

↓活動後の写真です!皆さん良い笑顔!!(*’▽’)

Page Top