福利厚生~奨学金制度編~

2021.10.07

皆さん、こんにちは!

広報委員会の岡山です!

最近朝と夜寒くなってきましたね!

皆様体調不良管理にはお気をつけください!( ゚Д゚)

さて、今回はモリエンの福利厚生の奨学金制度についてご紹介させていただきます!

奨学金制度とは、日本年金機構より借入をしている学生さんに限って3年目まで返済額の2/3(上限1万円)が支給されるという制度です!

会社と神戸市が2/3負担してくれています!

僕自身も利用させて頂いており、毎月1万円支給されています!(^^)!

その支給額で、趣味や生活費に使えてすごく助かっています!

まだまだモリエンを知って頂く投稿は続きます!!

乞うご期待!!

▼Facebook・Twitter・Instagramもぜひご覧ください!

【 Facebook 】 https://www.facebook.com/penkiyamorien
【 Twitter 】  https://twitter.com/morien_official
【 Instagram 】https://www.instagram.com/morien_official/

採用の様子や社員の働く様子など、ゆる~く更新しております(^^)/

Page Top