EG入門セミナーを開催しました

2022.05.02

こんにちは。広報委員会です!
本日は、モリエンのセミナー事業の1つ
『EG入門セミナー』が4月23日に開催されましたのでご紹介します。

EGとは❓
EG(エマジェネティクス)を学ぶことで、誰もがそれぞれの強みと、
他人とは異なる考えを持っていることなどを学びます。
それによりコミュニケーションが劇的に改善し、より生産性の高いチームをつくることが出来ます。

モリエンでは、EGを活用して、職場の多様性を会社の強みとし、
誰もがそれぞれの強みを活かせる職場づくりで成果を出しています。

メイン講師 森一朗(株式会社モリエン 代表取締役)
初めての方向けのEGで、25名の方がご参加くださいました✨(内モリエン3名)

はじめは、緊張されていた皆さんもアクティビティが多いセミナーなので、非常に盛り上がりました(^O^)/
自分の「普通」が「普通でない」ことに気づいたり、
自分が不得意とすることを、得意とする人に出会えたり
受講された皆さんにとって、とても良い体験をされたことと思います✨

モリエンでは、不定期ですがセミナーを開催しています。
HP、SNSでご案内していますので、ご覧いただければ幸いです。
https://www.morien.com/seminar/

▼Facebook・Twitter・Instagramもぜひご覧ください!

【 Facebook 】 https://www.facebook.com/penkiyamorien
【 Twitter 】  https://twitter.com/morien_official
【 Instagram 】https://www.instagram.com/morien_official/

採用の様子や社員の働く様子など、ゆる~く更新しております(^^)/

Page Top