総務チーム紹介(^^)v✨

2022.05.16
今回は総務チームをのご紹介です!(^^)!

主な業務は、総務・経理・労務管理で、
モリエンを支えるべく様々な業務をさせていただいています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
総務チームは基本的に一人部署です(*'▽')



入社して配属されてからこの4月で丸2年がたちました。
思い返してみれば濃かったようであっという間だったように感じます.。o○
今年で3年目になりますが、初めてチャレンジさせていただくことも多く、
まだまだ勉強の日々です!!



最近では、新しい勤怠システムの導入を行うなど、
従業員がより働きやすい環境を作れるように奮闘しています◎
7月の決算月に向け、経営計画発表会の準備などこれから忙しくなりそうですが、
今後のモリエンの発展のためにこれからも頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

 

▼Facebook・Twitter・Instagramもぜひご覧ください!

【 Facebook 】 https://www.facebook.com/penkiyamorien
【 Twitter 】  https://twitter.com/morien_official
【 Instagram 】https://www.instagram.com/morien_official/

採用の様子や社員の働く様子など、ゆる~く更新しております(^^)/

Page Top