モリエン看板リニューアル~♪

2022.09.13

こんにちは広報委員会です★

朝晩は、過ごしやすくなりましたね。

気分は「秋」なのですが、日中はまだまだ真夏で、水分補給が必要ですね。

そんな激暑の8月に、モリエン本社の看板の工事が行われました✨

長年モリエンの「顔」だったMORIEN看板が外され。

ポケモンGOのスポットになっていた「天使ちゃん」たちの絵がなくなりました!!

看板が外された後は、高圧洗浄からの塗装が行われました。
 

毎日 汗だくな職人さん達に感謝感謝です<(_ _)>

壁が仕上がれば、新しい看板を設置です。

古き良き時代の雰囲気を残しつつ、スタイリッシュな看板に仕上がりましたよー★

 

 

モリエンにご来店されましたら、看板に注目してくださいね。

▼Facebook・Twitter・Instagramもぜひご覧ください!

【 Facebook 】 https://www.facebook.com/penkiyamorien
【 Twitter 】  https://twitter.com/morien_official
【 Instagram 】https://www.instagram.com/morien_official/

採用の様子や社員の働く様子など、ゆる~く更新しております(^^)/

Page Top