内定式でした!

2022.10.06

 

こんにちは!広報委員会です。

先日まで真夏のような暑さでしたが急に秋めいてきましたね!
秋といえば、モリエンの内定式です!!

10月3日に内定式が行われました!
23卒入社内定者は女性2名です。華がありますね~!!



内定式では、社長・部長からのメッセージ、そして内定者さんの決意表明を行ってもらいました。
内定者さんは緊張しながらも堂々とお話してくれました!

お昼休みは、内定者さんと内定者フォロー大前さんの3人で焼肉を食べたとか!💕

午後からはファイナンシャルプランナーさんより、今後のお金に関するライフプランについて勉強しました。
社会人になると初めての一人暮らしや社会保険や生命保険等、分からないことがたくさん増えますよね。
モリエンでは、年に1回、お金に関する勉強会が開かれています。内定から入社後まで安心して暮らせる環境づくりをサポートしています!

卒業までの残り半年、学生生活を全力で楽しんでほしいです!
ちなみに私は大学卒業単位がギリギリだったということもあり、冷や冷やな半年を送りました!🤤



▼Facebook・Twitter・Instagramもぜひご覧ください!

【 Facebook 】 https://www.facebook.com/penkiyamorien
【 Twitter 】  https://twitter.com/morien_official
【 Instagram 】https://www.instagram.com/morien_official/

採用の様子や社員の働く様子など、ゆる~く更新しております(^^)/


Page Top