モリエンゴルフ開催しました!

2022.11.17

こんにちは!広報委員会です!

11月も中旬になりだんだん寒くなってきましたね(>_<)

 

今日は『モリエンゴルフ』についてご紹介致します!

モリエンでブームがきているゴルフ⛳


先月の末にはお客様やメーカーさんを交えてコースを回りました!

熱い戦いが繰り広げられるモリエンゴルフは、初心者も大歓迎💓な暖かい雰囲気で行われます✌(⌒∇⌒)✌


景品は国産豚肉を筆頭に焼酎などのお酒もゲットした方もいらっしゃいます😋

私は豚肉をお好み焼きで食べました🥰

次回のモリエンゴルフまでに仕上げていきます!!!メラメラ🔥




▼Facebook・Twitter・Instagramもぜひご覧ください!

【 Facebook 】 https://www.facebook.com/penkiyamorien
【 Twitter 】  https://twitter.com/morien_official
【 Instagram 】https://www.instagram.com/morien_official/

採用の様子や社員の働く様子など、ゆる~く更新しております(^^)/

Page Top