社員旅行♪

2022.12.16

こんにちは広報委員会です✨

今朝も冷え込みましたね!! 日に日に師走の寒さを実感しています!!

少し前になりますが、12/3・12/4で『モリエン社員旅行』へ行って来ました。

 

コロナ渦で、昨年は有馬温泉♨

今年は・・・★淡路島★

と近場で、温泉と美味しい食事を満喫して来ました~(^_-)-☆

 

毎年幹事は入社3年目が担当し      余興は入社2年目が行います。

   

 

モリエンルールとして、最初の挨拶はモチロン・・・森社長♪

   

その後は、20分間食事に専念します(笑)

その理由は・・・お酌で席を離れると、せっかくの料理を残してしまうから!!!

なので、20分間はくじで決まった席で食べまくります(^^)/

 

その後は、余興メンバーによるクイズ~☆

盛り上げるY君は、日ごろ見せない姿で笑わせてくれました

  

 

みんなで、楽しいひと時を過ごし、来年も元気いっぱい頑張ります(*^^)v

 

▼Facebook・Twitter・Instagramもぜひご覧ください!

【 Facebook 】 https://www.facebook.com/penkiyamorien
【 Twitter 】  https://twitter.com/morien_official
【 Instagram 】https://www.instagram.com/morien_official/

採用の様子や社員の働く様子など、ゆる~く更新しております(^^)/

 

Page Top