内定者サポート✨内定者フォローについて

2023.02.06

こんにちは!広報委員会です(^^)/☆

 

今日は『内定者サポート』について少しご紹介したいと思います!

 

モリエンでは、入社前に

環境整備研修、IT研修、EG研修、MG研修等様々な研修を受けてもらっています!

4月から社会人として働くための研修を内定者のうちに受けていただきます☆

他の企業の内定者さんとも話す機会がたくさんあり、

内定者さん同士で情報交換をしたり、楽しく研修に参加していただいています!

また、モリエンには内定者さんを入社するまでサポートする

内定者フォロー担当がいます!

内定者さんに参加してもらう様々な研修に同行することはもちろん、

入社するにあたっての不安、心配事から

「一人暮らしをするけどどんなところにしたらいいのかな?」

「大学で今こういうところに悩んでいて。」というような相談事まで、

様々なところから内定者さんをサポートしています!

 

今年の内定者さんも後2カ月で入社です(^^♪

様々な研修を経て一回り大きくなって入社してくれるのが今から楽しみです✨

 

▼Facebook・Twitter・Instagramもぜひご覧ください!

【 Facebook 】https://www.facebook.com/penkiyamorien

【 Twitter 】https://twitter.com/morien_official

【 Instagram 】https://www.instagram.com/morien_official/

採用の様子や社員の働く様子など、ゆる~く更新しております(^^)/

Page Top