とある一日

2023.06.21

こんにちは!

広報委員会のつーさんです★

今日は私のとある1日をご紹介します(^^)/

 

〇9時 出勤

今は時短勤務なので、前日帰った後の連絡事項の確認をします。

その後朝礼をして環境整備!

この日は窓ふきをしました(*^-^*)

〇10時 お客様からご注文をいただくので、随時発注の手配をかけていきます!

〇12時 お昼休憩

お昼ご飯を食べた後は20~30分お昼寝をします♪

〇13時 業務再開

返信FAXを確認したり、送り状を作成したりと

本日出荷の手配を進めていきます。

〇15時 納期回答提出

提出後はルーティーン業務や

自分の持っている仕事(月に1回面談があるので面談の準備とかとか)をこなしていきます。

〇16時 退勤

一会社員から母になってお迎えや寝かしつけまでの家事の優先順位を考えながら

電車でカタコト帰宅します( ;∀;)

本当にざっくりの紹介ですが、

「なるほど!こんなことをしているのか!」と思っていただけたら嬉しいです★

それではまたお会いしましょう♪

▼Facebook・Twitter・Instagramもぜひご覧ください!

【 Facebook 】https://www.facebook.com/penkiyamorien

【 Twitter 】https://twitter.com/morien_official

【 Instagram 】https://www.instagram.com/morien_official/

採用の様子や社員の働く様子など、ゆる~く更新しております(^^)/

Page Top