ひょうご就職サミット2018に参加してきました!

2017.03.29

 

みなさん、こんにちは!

ミニマリスト目指し中のひらのです。

スタッフ通信初登場ということで、、、

簡単に自己紹介をさせていただきます☆

出身は、日本一人口の少ないで有名な鳥取県です!

最近サンドウィッチにドはまり中で、おすすめは某〇ブン〇レブンのシャキシャキレタスです!☺

私のことは、これくらいにしておいて、、、笑

 

3月25日にひょうご就職サミット2018年に参加してきました。

兵庫県内の中小企業が約60社集まる合同説明会で、活気ある雰囲気の中開催されました。

60社以上の企業の社長に一日で一度に会えるのがこのひょうご就職サミットの大きなポイントではないでしょうか^^

社長が直々に熱く語っている様子をぱしゃり☆

たくさんの学生さんに、モリエンブースにお越しいただき、とっても嬉しかったです。

来てくれた学生のみなさん、ありがとうございました!

このひょうご就職サミット2018は、来月にもう一度開催されます!

次回は4月23日(日)に神戸サンボーホールにて行います。

みなさまぜひぜひ、お越しください♪モリエンブースでお待ちしております(*^_^*)

 

ここで、もうひとつお知らせです!

モリエンでは、現在個別で会社説明会を開催しております。

より詳しく、モリエンってどんな会社なのかを知っていただけます。

次回の会社説明会は、4月6日に神戸市産業振興センターにて開催します!

お申込みは、マイナビより絶賛受付中です。

モリエンへのエントリーはこちらから☆

それでは、みなさんのエントリー、ご予約、お待ちしております。

 

☆ひとこと☆

もうすぐ4月、出会いと別れの季節ですね~。

4月から遂にジム通いをはじめるので、蓄積された脂肪とおさらばしたい今日この頃です。

 

モリエン ひらの

 

 

 

Page Top