ペイント体験会とお知らせ♪

2017.04.06

こんにちは。

モリエンのひらのです^^

先日、モリエンの選考を受けてくださっている就活生さん向けにペイント体験会を開催しました!

講師はカラーワークス神戸でおなじみのrika先生です♪

↑写真はカラーワークス神戸のfacebookから拝借しました★

 

rika先生の指導の元、みんなで壁を塗ってもらいました。

塗る前と壁の印象がガラッと変わって、ひらのも壁の前を通るとテンションが上がります!

 

 

初のペイント体験、いかがだったでしょうか??

ペイント体験会の後は、モリエンスタッフと懇親会をしました。

モリエンでは選考途中で色々な部署のスタッフと交流してもらってます。

モリエンのこと、就活のこと、プライベートのことなどなーんでもお話しますよ!

 

 

そんなモリエンですが、会社説明会の追加開催が決定しました~!!!

5月19日(金)に神戸市産業振興センターにて行います。

詳細は、マイナビより要チェックです!

エントリーはこちらから☆

モリエンに少しでも興味がある方、ぜひぜひご参加お待ちしております^^

 

☆ひとこと☆

一人暮らしあるある:ベランダ汚れがち

たまにどこから飛んできた?!みたいなチラシとか落ちてたりしますよね。

今週末は水を流してブラシで磨こっ。

 

Page Top