経営計画発表会(^^)☆

2017.07.31

 

みなさん、こんにちは!

WEB販売チームの山元です(^^)/

 

7月29日の土曜日にモリエンの経営計画発表会がありました!
私も初めての参加だったのですが、銀行様やメーカー様など
モリエン以外の方も来られるイベントです!

 

1部は社長から今期の目標のお話があったりとちょっとお堅い感じです。

 

でも!2部は新入社員の余興があったり社員の早食い競争があったりと

とてもわいわいしています♪

私達新入社員はブルマ&セーラー服でモー娘。のLOVEマシーンを踊りました!笑

 

この日のために4人で毎日お昼休みに倉庫で練習をがんばったので

無事に終わって一安心です\(^o^)/♪

 

私は終わった瞬間スーツに着替えましたが、3人は気に入ったらしくずっと着てました。。。

※1番右は余興が上手くいくようにいつも優しく見守ってくれた先輩です!

 

 

コスプレをしてちょっと気持ち悪いですが、誕生日を祝ってくれたりなんだかんだ優しい同期です\(^o^)/

 

とても疲れましたが楽しい1日でしたー

 

みなさんお疲れ様でした(^^)☆

 

Page Top