2020新入社員紹介!

2020.04.08

こんにちは!新入社員の後藤です!

4月から総務に配属となりました。これからよろしくお願いします!

 

出身は岡山県、大学は香川県。神戸に住み始めてまだ日が浅くドキドキの毎日です。

大学のサークルは旅行サークルと地域活性化プロジェクトに入っていました!

旅行サークルでは北海道から沖縄まで、日本各地を旅してきました。

旅行は大好きなので、まだまだ行きたいところは沢山あります(^^♪

47都道府県制覇、いつかしてみたいです!

 

地域活性化プロジェクトでは、カフェ・イベントの運営などをしていました。

香川はのどかで、自然もいっぱい、実はおしゃれなカフェもいっぱいあります。

あと何といってもうどんが美味しいです!!

とても良いところなので、皆さんも是非遊びに行ってみてください!

 

私の自己紹介はここまでにして、

今回は新入社員の同期を紹介したいと思います(^^)/

 

同期は写真の5人です。

 

左から紹介していきます。

 

佐藤くん:体育会系!バスケ男子です。明るくておもしろいです!

川口さん:バレーボール女子!真面目で明るくて、すごく真っすぐな子です。

私(後藤):多趣味です!旅行、ものづくり、音楽が好きです。

廣岡さん:一番のしっかりもの。とても優しいです…!!

田中くん:大人しそうに見えて、おちゃめな一面が垣間見えます(笑)

 

5人で励ましあいながら、笑顔で元気に頑張っていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

Page Top