コロナ禍にも、雨にも負けないおうち時間

2020.07.07

こんにちは!総務チームの後藤です!!(*’▽’)

入社してまるまる3か月が経ちました。総務の仕事は少しずつ慣れてきましたが、まだまだドタバタ奮闘しております!

最近は雨の日も多く、会社と家と歯医者の往復の毎日です。。。(;´д`)

そこで!コロナ禍にも雨にも負けない、楽しいおうち時間の過ごし方について紹介します!

①料理

随分前の話にはなりますが、5月に自家製チャーシューを作りました!

出汁から挑戦しましたがこれが案外、いやとっても美味しかったです。

普段、料理は時短が正義だと思っていますが、

美味しいものには手間がかかっているんだなあ。。。

☆ラーメンも作りました☆

 

②動画鑑賞

暇があればYouTubeやドラマを見ています(笑)

最近はアニメも見始めました!主人公”ゴ〇”の冒険ストーリーに夢中です!

先が長い長い。

他にも見たいものがたくさんありますが!

隠れ名作を探しているので紹介していただけるとありがたいです!

 

③家庭菜園

これは先月、実家に帰省した際に発見したおうち時間の過ごし方です。

私と弟が同時に就職して家を出て、寂しい思いをしているのかと思いきや!

庭にコンパクトな家庭菜園が!エンジョイしているようでした!

写真は家でとれた野菜です。神戸まで持って帰りました(‘ω’)ノ

 

 

食べ物ばかりの写真になってしまいましたが、

以上、後藤のおうち時間紹介でした!!

フィルムカメラを買ったので雨が止んだらじわじわと「おそと時間」も楽しんでいきたいと思います!!

 

 

 

 

 

Page Top