店頭受注チーム新人川口です(^▽^)

2020.07.03

こんにちは!新入社員の川口光世莉です!

4月から店頭受注チームに配属されました!よろしく願いします(^^)!

初めてのスタッフ通信にちょっとドキドキです。

 

私は奈良県出身です。

小学校3年生からバレーボールをしていました。小、中、高と全国大会にも出場しました!

今でもバレーボールが大好きです(〃艸〃)ムフッ

髪も短くておサルさんでしたw 当時のあだ名は、モンチッチ(笑)

ちなみに大学では、脱サルしまして、ひよこ と呼ばれておりました🐥

趣味は、写真!お出かけ!お買い物!カフェ巡りなど外に行くのが大好きです。

友達とブラブラしながらのんびり過ごしています。

 

店頭業務はまだまだ覚えることがいっぱいの日々です。

先輩上司の皆さんがほんとにお優しい( ;∀;) そして面白い!!w

毎日楽しく働いています(*^^*)

そしてそして!ディズニーランド大好きなので、はやくいきたい!

やっと解禁になったので、お休みいただいて遊びに行こうと企んでおります。

同期とのディズニー旅行が最後なので、また行きたいです(^^♪

同期もみんなそれぞれの部署で毎日奮闘してます。そろそろ飲み集合しなければ!

ちなみにこの写真は、内定者知覧研修での1枚です。

Page Top