店頭受注チーム新人の廣岡です!

2020.07.09

こんにちは!

新入社員の廣岡佑莉です☺

4月から川口さんと同じ店頭受注チームに配属になりました!よろしくお願いします!

新入社員紹介4人目です!覚えてくださると嬉しいです★

私は兵庫県西宮市出身です!甲子園球場が近くでよく高校野球観戦に行ってました⚾

趣味はライブに行くことと食べることです☆

コロナの影響でコンサート開催が難しく、生配信されるライブ映像を見て楽しんでいます♪早くライブ会場いける日が来てほしいです‼

食べることが好きなんですが、お店の情報が全然ありません・・・。

おいしいお店ありましたら教えていただけると嬉しいです!特にに好きなものは、お肉とチョコレートです♡

体を動かすことも大好きで、この前、社内の野球に初参加しました!3打席入ってヒットなしでしたがボールを打つことができたので、次は塁に出ることが目標です★

守備はレフトを守っていて、2回来たフライをキャッチすることができました‼社員の方から、「ボールが吸い込まれていくようにグローブ入って行ってたよ~」と言われて少し自信がつきました(笑)

久々に野球にバレーボールと体を動かしたので筋肉痛が凄いですが…💦どんどん外に行き様々なスポーツしていきたいです‼

 

 

入社して3か月が経ちました。入社時に比べると仕事にも少し慣れてきましたが、まだまだ分からないことがたくさんあり、勉強の毎日です。先輩方にたくさん教えていただいています!仕事以外の話もたくさんしていただき毎日楽しく過ごしています。

早く仕事を覚えていきたいと思います‼

近々同期で久しぶりに集まる予定ができました♪

みんなで集まるのは内定者の時以来になるのでとても楽しみです★

まだまだできないことが多いですが、少しでも仕事を任せていただけるように頑張ります‼

よろしくお願いします☺

 

 

 

 

Page Top