新人 田中です!

2020.08.19

こんにちは!

入社1年目、配達チーム所属田中弘尚です!

4月から佐藤君と同じ配達チームで頑張っています!よろしくお願いします!

出身は山形県です。大学は北海道で、就職で神戸の方に来ました!!

なんでこっち来たの!?ってなると思います。(笑)秘密です

小学生の頃は野球に水泳。中学からソフトテニスを始めて、大学卒業まで10年間ソフトテニスに打ち込んできました。

高校、大学ともに全国大会にも出場しました!

 

趣味はお買い物に旅行にスポーツ観戦です。✈

スポーツはするのも好きなのでモリエンの野球チームであるLAベアーズに積極的に参加したいと思っています!

先日久しぶりに野球をしたらすぐ肩が、、、。全然投げられなくなってました、、。

コロナの影響もあってなかなか海外旅行にいけないので、今は47都道府県制覇するのが目標です。

関西圏や近場でおすすめのスポットがあったら教えて頂けると嬉しいです!!

 

入社して4ヶ月以上が経ちますが、まだまだやな、、と痛感します。

先輩方の姿を見てはやく成長できるようについていくので必死です。

同期も5人仲良く各々の部署で頑張っています!

誰が来年の新人賞を獲れるのか、切磋琢磨して頑張りたいと思います。

よろしくお願いします!!

 

 

Page Top