福利厚生~お肉編🍖~

2021.02.15

皆さん、こんにちは!

広報委員会の井ノ辺です!

少し暖かい日が続くようになりましたね!

もう春は目の前な感じが良いですね~。

 

さてモリエンを知って頂くコーナーです。

数ある福利厚生の中でお腹が満たされるものがあるんです。

そ・それはなんと「お誕生日プレゼント」でーす!!

私達社員には「〇〇〇」←食事の必需品!!★詳しくは後日のお楽しみ~。

社長からの直筆お誕生日カードも届きます。

足を怪我したワタシを労わってくれる社長、優しい💛

 

またこれとは別に「配偶者」にも誕生日プレゼント🎁もあるのです。

それはお肉!!!!!それも神戸牛!!!

うちの場合・・・家族が多いので「質より量」とか「すき焼き用」を選んで時期もXmas頃なので助かってます!

美味しい、食べきれない量でまた頑張ろう~って気になりますよ!

ではまだまだ福利厚生シリーズ続きます!

お楽しみに~。

▼Facebook・Twitter・Instagramもぜひご覧ください!

【 Facebook 】 https://www.facebook.com/penkiyamorien
【 Twitter 】  https://twitter.com/morien_official
【 Instagram 】https://www.instagram.com/morien_official/

採用の様子や社員の働く様子など、ゆる~く更新しております(^^)/

 

Page Top