福利厚生~お米編~

2021.02.19

皆さん、こんにちは!

広報委員会の川口です!

最近また寒くなってきましたね!

皆様体調不良管理にはお気をつけください!( ゚Д゚)

 

さてモリエンを知って頂くコーナー第二弾です!!

私達社員には「お誕生日プレゼント」としてお米のプレゼントもあるのです!(^^)!

また社長からのお誕生日カードの暖かいメッセージが直筆で届きます

私も先日初めて届き、びっくりとともに嬉しかったです(^^♪

 

5種類のお米が届き、それぞれ違った味わいがあるお米たちです!

その中でゆめぴりかを食べましたが、もちもちとしていてとても美味しかったです(^^)

一人暮らしにはうれしいプレゼントです!!

お米をいっぱい食べてもりもり働きます( *´艸`)

まだまだモリエンの福利厚生についての投稿は続きます!!

乞うご期待!!

 

▼Facebook・Twitter・Instagramもぜひご覧ください!

【 Facebook 】 https://www.facebook.com/penkiyamorien
【 Twitter 】  https://twitter.com/morien_official
【 Instagram 】https://www.instagram.com/morien_official/

採用の様子や社員の働く様子など、ゆる~く更新しております(^^)/

 

Page Top