福利厚生~親孝行手当編~

2021.05.08

こんにちは!

広報委員会の川口です!!

最近少しづつ暖かくなってきましたね!

季節の変わり目、体調にはお気を付けください!

 

さて、今回もモリエンを知っていただくコーナーの第五弾です!!

モリエンには新入社員がゴールデンウィークに実家に帰り、両親とお食事をするという「親孝行手当」制度があります。

会社からの費用で、両親とのお食事が楽しめます。

その費用なんと!3万円!(*’▽’)☆

オシャレなお店で普段できない会話を楽しむいいのではないでしょうか(^^♪

 

  

昨年はコロナの影響でお店での食事ができませんでしたが、

神戸牛を買って帰り、自宅でお肉を食べました!🍖

トロトロで凄く美味しかったです!( *´艸`)

まだまだモリエンの福利厚生についての投稿は続きます!!

乞うご期待!!

▼Facebook・Twitter・Instagramもぜひご覧ください!

【 Facebook 】 https://www.facebook.com/penkiyamorien
【 Twitter 】  https://twitter.com/morien_official
【 Instagram 】https://www.instagram.com/morien_official/

採用の様子や社員の働く様子など、ゆる~く更新しております(^^)/

Page Top