福利厚生~賞与・褒章「新人賞」編~

2021.09.13

みなさんこんにちは!

広報委員会の川口です!

最近暑さが和らぎ過ごしやすい日がやってこようとしていますね(^^)

セミの声も少なくなり、秋を感じる今日のこの頃です。

 

さて、本日は川口よりモリエンの賞与・褒章「新人賞」についてご紹介いたします✨

モリエンでは毎年7月の経営計画発表会で新入社員の中から1人「新人賞」が選ばれます!

今年の新人賞は~~~~!デデン!!田中弘尚君です!

新人賞の田中君にインタビューしてきました!

・新人賞をとって変わったことは?

新人賞取ったからといって特に変わったことはないです。
今までは言われたことを素直にやるって感じでしたが、
これからは素直にやりつつ今まで以上にチャレンジしていければと思います。


・新人賞の賞金でしたことは?

実はまだ使ってないんですよ。
趣味の釣り用具に使うか迷ってるんです。たぶん新しいロット買いますね。


・最後にこれからの意気込みをどうぞ!!

今は姫路チームの支店長やらせていただいています。
姫路支店をもっともっと盛り上げれるように頑張ります!
皆さんのご来店お待ちしております!!

ありのままを話してくれた田中君のこれからに注目です!おめでとうございます!✨

(彼は余興のダンス後なのでスカートですが、そういう趣味はないそうです。)

まだまだモリエンを知って頂く投稿は続きます!!

乞うご期待!!

▼Facebook・Twitter・Instagramもぜひご覧ください!

【 Facebook 】 https://www.facebook.com/penkiyamorien
【 Twitter 】  https://twitter.com/morien_official
【 Instagram 】https://www.instagram.com/morien_official/

採用の様子や社員の働く様子など、ゆる~く更新しております(^^)/

Page Top