福利厚生~長期有給休暇編~

2021.07.09

こんにちは!広報委員会の安部です( ^ω^ )

長かった梅雨もいよいよ終盤でしょうか?

たくさん降る雨に気を付けながら、目の前に迫る夏に向けて前を向いていきたいと思います!!

 

さて、本日は安部よりモリエンの「長期有給休暇」についてご紹介いたします♪

モリエンでは、部下を持つ幹部社員は1年に1度、連続した5日間のお休みの取得が義務づけられています!

私も昨年お休みをいただき、某テーマパークへ行ってまいりました!

※緊急事態宣言中などではありませんでしたが、しっかり感染対策して遊びました

 

 

普段はなかなか平日に休むこともないため、長期有給休暇で混雑を避けて行動できたり、

役所とか病院とかに行ったり(これが主婦の現実です)

自分の時間も持てたりと大変充実していました!!

 

今年も秋ごろにお休みをいただく予定です!

あまり遠出も出来そうにありませんが、何かまた家族で楽しく過ごせるように作戦を立てたいと思います(*^^*)

 

▼Facebook・Twitter・Instagramもぜひご覧ください!

【 Facebook 】 https://www.facebook.com/penkiyamorien
【 Twitter 】  https://twitter.com/morien_official
【 Instagram 】https://www.instagram.com/morien_official/

採用の様子や社員の働く様子など、ゆる~く更新しております(^^)/

Page Top