1年が経ちました!

2017.05.25

こんにちは!

神戸まつりが終わり、屋台で食べ過ぎた事を反省し、

夏に向けてダイエットを始めなければ!?

と思っている秋元です。

 

先日、この春入社したフレッシュなルーキーズの紹介がありましたが、

今回は、入社から1年が経ち、先輩となった2年目社員の紹介と行きたいと思います。

ついこの間までは、新人なので。とやさしい眼差しで見守られていた子たちが、

後輩が出来、先輩として気を引き締めていかなくては。とキリッと引き締まった

様子をご覧ください!!

水野 翔太(みずの しょう)            

所属:特殊販売チーム

趣味:ゲーム・銭湯・焼き肉・ランニング     

特技:剣道                   

 

ではでは、Q&Aを。

Q1.入社して1年が過ぎましたが重い缶を持つのは慣れた?

20㎏缶はまだちょっと重いです。

Q2.社会人2年目になりますが、なれましたか?

朝が早いですが、だいぶ慣れました。

 Q3.この1年で嬉しかった事は?

①慎二郎さん(先輩)に自転車を頂いたこと。

②野球(モリエンチーム)で人生初ヒットを打てたこと。

③(社外で困っている人を助けて)チョコレートをもらったこと。

 Q4.この1年で悲しかった事、辛かった事は?

①(お客様訪問の際)財布を忘れてコインパーキングに閉じ込められた事。

※先輩が迎えに来てくれました。

②社用車を擦ってしまったこと。

③健康診断で血圧が高いと言われたこと。

 Q5.1年前と比べ変わったな?と思うことは?

健康に気を使うようになった。

 Q6.3年後モリエンでどんな事してたい?

大きな病気をせず、健康な体で仕事をしていたい。

Q7.最後に今後の意気込みを

チームの力になれるよう頑張ります!!

 

控え目ではありますが、やさしくまじめなで、コツコツがんばっております。

大変な事もあると思うけれど、これからも一緒に頑張って行けたらいいなぁ~って思っています(@^^)/~~~

 

Page Top