メーカー様訪問~して来ました ♪

2017.06.30

こんにちは。特殊販売チームの前村です。

梅雨到来で、蒸し暑くなって来ましたね。

汗かきの私にとって 会社到着時にすでにお化粧がすっかり落ちて

すっぴん出社になる季節になってきました~ (笑)

さて、少し前になるのですが4月の中ごろぐらいに
チームを2班に分けてメーカー様へ訪問させていただきました~。
いつも、お電話での対応しかしたことがなかったので

一度ご挨拶がてらに会社訪問を企画いたしました。
訪問する前から、スタッフ全員わくわくしながら~大阪到着。
チームの中でも一応、コミニュケーションは1,2を争うほど得意分野~の私。
1社目は、物流業務を請け負っていただいている倉庫様。

出荷締め切り時間を過ぎてからの対応も、何度となく無理を聞いてくださり

本当に助けていただいております。
次のメーカー様では、本当にご訪問を大変喜んでいただけて、顔とイメージが合いました~(笑)

等々のお声をいただきました。。

次のメーカー様は、いつも細かい事に気が付いてくださって助けていただいております。

そして、塗装吹付体験も経験させていただき、職人様のご苦労が身に染みて体験できました。
今回の訪問で業務の方々とのコミニュケーションが深まり、さらに毎日のお仕事が楽しくなりました。

夕方神戸に帰る車窓から~

 

 

追記  しかしどこに行っても、私の自己紹介時に「あ~」と声がこぼれたのは
なんだったんだろうか?????

Page Top