2019マイナビインターンフェア

2017.07.05

こんにちは~。

モリエン総務のひらのです^^

7月1日に、2019年卒向けのマイナビインターンシップフェアに参加してきました!

モリエン初参加のこのイベント。

どのくらいの学生さんにお会いできるのかな~?と楽しみにしておりました。

当日は、予想を超えるたくさんの学生さんにモリエンブースにお越しいただけましたー☆

社長の森が熱く語っております(^。^)

この日は立ち見の方も続出。。。すごい。。!

新しく作成したタペストリーも色鮮やかで良い感じです^^

ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

モリエンでは2019年卒向けのインターンシップを多数ご用意しています!

情報は随時更新いたしますので、皆様のエントリーお待ちしております!

https://job.mynavi.jp/19/pc/search/corp85157/outline.html

↑エントリーはこちらから♪

Page Top