珍プレー7:好プレー3

2017.09.02

こんにちは。

塗装店応援チームの宮内です。

朝夕、だいぶ涼しくなってきて『エアコンなしで寝ました』なんて言葉もちらほら聞くようになりましたね。

さて、私はそんな過ごしやすい夜にモリエン&お客様からなる野球部『LA ベアーズ』の試合観戦に行ってきました。

対戦相手ももちろんお客様。

試合会場は三木防災公園内のナイター施設も整ったりっぱな球場。

ステキすぎる球場にLA ベアーズはドキドキ♡

(ユニホームはビシッと決まってますが初心者が多いもんで…)

試合はと言うと初回から押し出しで先制点を頂いたものの、その裏でヒット連発、挙句の果てにはランニングホームランを打たれる始末…(;´д`)トホホ

ただ、あきらめないLA ベアーズは毎回、円陣を組んで『LA ベアーズっ!!』コールで気合十分!!\\٩( ‘ω’ )و ///

(円陣って毎回するもんやったっけ…?)

『仕事終わりでヤレヤレってなってる時になんで野球?おいしいもん食べてのんびりしよーよ』

『涼しいと言えど、野球したら汗だくやん』

と運動ができない私は思いますが、皆さんのキラキラプレー&笑顔にいつの間にか力が入ったり癒されたりしてました。

点数的には5-6のおしい所で負けはしましたが『THE・草野球』って感じの珍プレーが盛りだくさんでとても楽しい試合でした。

対戦相手、チームメイトのお客様も『モリエンさん楽しいなぁ~』と喜んで頂き

楽しい時間を過ごすことができました。感謝です。

まだまだ伸び代があるLA ベアーズ、これからの成長が楽しみです。

また、たま~に観戦行ってみよ~っと٩( ᐛ )و♪

Page Top