特販チームの日常風景

2017.09.08

こんにちは。最近豆乳にハマっている秋元です。

昨日は、特販チームのマスコット水野さんの24回目のお誕生日でした!!

いつも穏やかでニコニコと笑顔を絶やさない愛されキャラ。

何回目の登場でしょうか。

ケーキはなかったのですが、皆から熱烈なお祝いを受け、菓子パンやおにぎり、カップスープ、チョコレート、おかきetc・・・・・。たくさんの貢ぎ物でいっぱいになっていましたが、無限大の胃袋を持つ彼のお腹へとあっという間に吸い込まれていったようです(^_^;)

 

こんな水野さんの隠れた才能、お絵かきの話題で盛り上がり、急遽お絵かき大会となりました。画伯が集う特販、今回も名作が生まれましたので一部ご紹介します。

今日のお題は「マーライオン」。シンガポールのマスコット。上半身がライオンで下半身が魚。口から水か出ている。これがポイントだと思います。

水野作                   I氏作               N氏作

   

今回は調子悪かったようです。       ヘビ??              元気よく飛び跳ねてます。

 

おまけ・・・玉津チームのイケメンW画伯!

長髪カール??

 

毎日、こんなことして盛り上がっているモリエンの特殊販売チーム。

チームワーク抜群、笑い声が絶えない!楽しい職場です。

皆さまも是非、ブレイクタイムでお絵かきを。

名作誕生の際にはご一報をお待ちしております。

 

Page Top