プチ同窓会

2017.10.20

こんにちは!特販チームの前村です。

私事ですが今月の3連休で毎年恒例の中学時代のプチ同窓会。

地元人が多い中、東京からも参加者が総勢20名弱ほど・・

幹事はもちろん私です。

食事は和食が一番お口に合うお年頃になって来たのでお寿司屋さんでの宴会。

お喋りばかりで時間はあっという間に・・・・(笑)

そして二次会は恒例のスナック貸切で 4時間歌いっぱなし状態。

その後、3次会で焼き鳥屋に帰宅はなんとこんな時間・・・・。

しかし、元気やな~とチームのメンバーから。

これが、私の明日への活力になっております~。

 

そして実はもう一人、我社には私より少し、ほ~んの少しだけお姉さんの丸ごと元気印がおります。

チームのメンバーいわく、この二人の年代はほんま最強やなあ~と・・・(爆笑)

この二人のキャラをここでお伝え出来ないのが非常に残念です。。。

怖いもの見たさの方は是非モリエンまで ご来店くださいませ~。

お待ちしております。

Page Top