配達チーム、新入社員の佐藤です!

2020.05.20

こんにちは。新入社員の佐藤です。

4月から配達チームに配属になりました。これからよろしくお願いします。

 

出身は神戸市です。

趣味は釣りと旅行です!釣りは幼い頃、父に連れて行ってもらったのがきっかけで始めました。現在は行けてないですが、今後休日に行きたいと思っています。

旅行は海外が好きで学生時代に色々な所に行きました。英語は全然話せませんが、、、 これからも様々な国に行ってみたいです。

 

スポーツは小学校から大学までバスケットボールをしており、高校時代は全国大会に出場することができました。

大学も部活三昧でなかなか遊べず周りに友人たちを当初はうらやましく思っていましたが、今となってはバスケットの打ち込んだ学生時代は最高の思い出となっています。

 

入社して1か月が経ち、今日から1人で配達をすることになりました。

入社当初は正直、トラックを運転することにすごく不安を感じていましたが、先輩の方々にマンツーマンで教えてもらい今ではだいぶスムーズに運転できるようになってきました。

また、先輩の方々がたくさん声をかけてくださり、楽しく働いています!

早く仕事を覚え貢献できるように日々頑張っています。

 

同期とも仲良くみんなと頑張っています!

内定者の時は研修終わりにディズニーランドに行き、すごく親睦を深めることができました。

これからも1日1日を大切に頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

Page Top