ルーキー後藤

2020.06.04

こんにちは!

総務の熊野です(^^)/

新型コロナウイルスの外出自粛も解禁になり、少しずつ日常が戻ることを祈るばかりです、、

皆様も体調にはお気をつけてお過ごしくださいね!!!(._.)

 

今回は、総務に配属され2ヶ月が経とうとしているルーキー後藤にインタビューしてみました⚘

入社してから毎日お弁当をつくってくるツワモノです。すぎょいっっ

 


呼び名:ごっちゃん

得意技:どこでも寝れる

趣味:作り置き

マイブーム:ダイエット

 

Q&Aもどうぞ(^^♪

Q1.入社して2ヶ月経ちますが、業務には慣れた?

慣れたものあり..慣れないものあり..上司がやさしく教えてくれるので安心して業務遂行できてます

※私が言わせたのではないですよ。。。ほんとです(汗)

 

Q2.入社して驚いたことは?

環境整備がすごい。昼寝がある。朝ごはんを会社で食べる。社長が業務システムを作ってる。異動が多い。社長との距離が近しい。

 

Q3. この2ヶ月で嬉しかったことは?

真面目にゆうと、社内携帯の切り替えで新しい端末を社員さんに配布したときに「準備大変やったやろー、ありがとう!」とたくさん言ってもらえたことですねヽ(^。^)ノ

 

Q4. 初任給でなに買った??

自転車です~!

自転車めっちゃいいですよ。通勤時間が3分の1になりました(ニッコリ)

 

Q5. 大学時代から社会人になって大きく変わったことは?

早寝早起きです。あと3食食べるようになりました★

 

Q6.コロナが落ち着いたらしたいことは?

海外に旅行に行きたいです・・

 

Q7.なんでモリエンを選んだ?

自分が一番楽しく働けそうな未来が描けたから!!!

(ポエムっぽくて恥ずかしいとのことですが容赦なく載せます)

 

Q8.最後に意気込みを

まだまだできないことが多いですが、モリモリお仕事を任せてもらえるように頑張ります。

 

というわけで、以前の記事で後藤の紹介をさせてもらったので今回はQ&A形式にしてみました⚘

他の新人さん紹介も更新していきますのでお楽しみに❤

 

 

 

 

Page Top