福利厚生~部活動(野球部)編~

2021.06.17

こんにちは!

広報委員会の早稲田です!

兵庫県はまだ緊急事態宣言ですが、皆さんはどんなお休みをお過ごしでしょうか?

私は、最近休みの日に「ボールペン字の練習」をしています。
昔から字が汚くてコンプレックスだったのですが、綺麗になろうと思い立ち、日々練習しています!
昨日は「や」をひたすら書いてました。

さてモリエンを知って頂くコーナー第九弾です!!

以前紹介した「部活動」シリーズのパート2です!

今回は野球部をご紹介します!(^^♪

毎年3~11月に活動をしている野球部!
シーズンでは、仕事終わりに月2回程度活動しております!

参加者は新入社員からベテラン社員まで(^^)

女性社員も多く参加してます!

なんと参加者の8割以上が未経験者なので、初心者でも楽しめますよ!
野球経験者は、きっと即戦力になれるので大歓迎です!


モリエン社員だけでなく、お客様や取引先のメーカー様とも一緒に試合をしたりします!!

まだまだモリエンを知って頂く投稿は続きます!!

乞うご期待!!

▼Facebook・Twitter・Instagramもぜひご覧ください!

【 Facebook 】 https://www.facebook.com/penkiyamorien
【 Twitter 】  https://twitter.com/morien_official
【 Instagram 】https://www.instagram.com/morien_official/

採用の様子や社員の働く様子など、ゆる~く更新しております(^^)/

Page Top