福利厚生~資格手当編~

2021.07.01

こんにちは!広報委員会の筒井です!

毎日ムンムン蒸し暑いですねー!

昨日子供を保育園に送りに行った際、

道端にちらほらセミの抜け殻が!!!もうセミの季節!?

梅雨明けはもうすぐの合図でしょうか(^^)?カラッとした太陽さんを久しぶりに拝みたいです★

さて、モリエンを知って頂くコーナー第十弾~資格手当編~!!

モリエンでは、指定の資格を取得すると手当がつくのです!

~~資格 全7つ~~
・危険物乙種4類取扱免許
・毒劇物取扱
・MGインストラクター免許
・EGIJ認定アソシエイト
・2級施工管理技士
・プログラミング
・ITパスポート
~~~~~~~~~~

こんなにあるなんて私知らなかったーー( ゚Д゚)!

全部資格を取得したら手当がいくらつくのやら。。

私は1つも取得していないひよっこひよこちゃんで、

現在ITパスポートの資格を取得しようと頑張って・・

頑張っ・・頑・・

頑張っています!と皆様にお伝えできるように今日から頑張ります!

早速お昼休みに勉強開始!

ふーんふふーんわからないー♪

頑張れつーさん!負けるなつーさん!

合格したらお伝えしますので、楽しみにしていてください(^_-)-☆

▼Facebook・Twitter・Instagramもぜひご覧ください!

【 Facebook 】 https://www.facebook.com/penkiyamorien
【 Twitter 】  https://twitter.com/morien_official
【 Instagram 】https://www.instagram.com/morien_official/

採用の様子や社員の働く様子など、ゆる~く更新しております(^^)/

Page Top